2014年4月28日

銀行口座

銀行口座をつくろうかと思っています。
貯金用にしようかと思いまして。

実は今までは銀行の口座ってひとつしか持っていなかったんですよね。
そんなに不便だなーって感じたことはなかったんですが、
貯金用と分けた方が絶対にいいなと思いまして。(笑)
今更ちょっと不便(笑)

別に口座を作るだけならただですしね。(笑)
どこの銀行で作ろうかなーって考えています。
そんなにおろすこともないと思うので、地方銀行みたいなとこじゃなくてもいい。

インターネットでやりとりできるような銀行もありますよね?
よくわかんないですけど。(笑)

銀行ってよくよく考えたらすっごい数があるんだなーって思いました。
銀行の種類一覧みたいのないのかなー?って思ってホームページめぐり。

どこの銀行を利用しているのかアンケート結果発表を見ていましたよ!

実際に利用している人の声を見ることができるのでいいと思います。
ここをもっとじっくり見て作る口座を選びたいと思います!

2014年3月30日

永久脱毛をしたいです

私は看護師をやっています。本当に激務で正直もう辞めたいっす・・・。
でも今辞めるわけにはいかないので、とりあえずもう少し続けたいと思います。

仕事をするにあたって、最近気になるのが無駄毛。
看護師ってナース服を着るので、足がいつも見えている状態です。

その無駄毛の処理にすごく時間がかかります。
毎日毎日無駄毛の処理をしていると肌も痛みます。
ボロボロになってきています。白い粉みないなのがぽろぽろと・・・。

結構やられているんだと思います。
なので永久脱毛をしようかと思っています。

脱毛自体はまあ仕事のためでもありますが、普段服を着るときにも役にたちますしね。
前々から脱毛はしたいなーと思っていたので、やろうかと思います。

色々と調べたいと思ったので永久脱毛をして美しい肌に!トータルの相場は?を調べていました。
やっぱり料金が気になるところなので、調べて見ました。

一応看護師をやっているので、お金は結構あるほうだと思います。
やるのに問題はないと思いますので、やろうかと。

脱毛サロンはたくさんあるので、選んでカウンセリングでも行こうかと思います。

2014年2月28日

デリケートゾーン脱毛

最近除毛クリームが気になっています。
というのも脱毛したいのですが、ちょっとお金がなくて・・・。
でも、剃刀を使うのが怖いのです・・・。

特にやりたいのがデリケートソーンです。
デリケートゾーンはその名の通りデリケートなので、
剃刀だと怖いのですヽ(;´Д`)ノ

一度デリケートゾーンを剃刀で無駄毛処理をしたことがあるんですが、
できものができてしまい、病院のお世話になりました。

なので怖くて・・・。
なのになぜここまでしたいかというと、生理の時の不快感の軽減がしたいのです。

生理痛が重いのです。筋腫があるようで、かなり・・・。
少しでも不快感をなくしたいなーと思っています(`・ω・´)シャキーン

自分でできる脱毛方法ないかなーと思いデリケートゾーン脱毛の処理方法を知ろう
というホームページでいろいろと調べていました。
についても調べてみましたよ。

やっぱり脱毛がいちばんいいですかね?
でもこのホームページを読んでたら痛そうで怖くなってきました・・・。笑

2014年1月31日

飲み会の話題じゃない・・・笑

昨日は久しぶりに飲みに行ってきました!新年会!
ちょっと遅くなったけどね(´・ω・`;)
みんなで集まるのがかなり久しぶりだったので、本当楽しかったよー!
年上の人が多い...というかみんな年上だったんですが、なかなかでした!
もうみんなにタメ語使ってしまうし、そろそろあたしやられてしまうのではないかしら。笑

そうそう。お店できれいなお姉さんとかがいると、みんなばかだから点数をつけだします。笑

それで、すっごいきれいなお姉さんがきたんですが、みんなの点数はかなり低め。
なんで?と思ったら、ムダ毛が処理ができてないって...!笑

女性のムダ毛で特に気なる部位は?どこ?
なんて話にまで発展してましたよ・・・。男性って怖いですね・・・。(笑)

そんなところまで見ているんですね。びっくりしてしまったよ!
意外と男の人って見てるんだね...。びっくりだよー。脱毛しようかなー。
ムダ毛の処理ができていないから彼氏いないのかなー・・・つらい・・・。

2013年12月31日

浮気調査。

結婚したともだちが最近浮気をされているんじゃないか・・・と言っており、
色々と個人的に調べてみたようです。

急に旦那さんが携帯電話にロックをかけたり、なぜか夜遅くなることが多くなったり
しているみたいです。携帯を見たいそうですが、勇気がでないとか・・・。

本格的に浮気の調査をしようか迷っているみたいです。
携帯を見てしまうとなれば、逆にプライバシーの侵害で訴えられる可能性もありますからね・・・。
しかも万が一浮気まったくしていなくて、見ているところだけバレてしまったら、それはそれで夫婦関係がだめになってしまいそうな気がします。

浮気調査では履歴がポイントというホームページを見ていました。
やっぱり自分でやるには色々限度があるんだろうなーと思いました。

浮気をしているようなら離婚したいということなので、頼んでみてもいいのかもしれないですね。
お金はそんなに困っていないようなので・・・。これからも一緒にいる予定ならはやいとこ浮気を知って別れたほうがいいですし、
浮気していないならしていないで、安心が買えますので。

2013年11月29日

肩こりがひどいです・・・。

毎日ひどい肩こりに悩まされています・・・。
仕事がパソコンに向かう仕事でずーっと座っているので肩にくるんだと思います(´・ω・`)

昨日は肩にサロンパスを貼って寝たらかなり落ち着きました。
今日はお仕事が休みだったので、朝から岩盤浴に行ってだいぶ身体も気持ちも落ち着きました。
でも岩盤浴って入りすぎると逆に疲れるっていうね。(笑)

少しでもよくできないかと思い、さっきまで肩こりについて調べていました。
肩こりの症状と改善策のホームページを見ていたのですが、肩こりにはDHAとかもいいみたいですね。

ちょっと身体を動かしたりはするので、サプリメントとかもいいのかもしれないですね。
もう座ってする仕事なので仕方ない感はあると思いますが・・・。笑

時間ができたときや、なにもないおやすみの日は身体を動かすようにはしています。
明日またお仕事だと思うとへこむなー・・・。まあやるしかない!やろう!笑

なんか最近夜ぐっすり眠れないんだよなー。今日もサロンパス貼って寝よう。

2013年10月31日

全身脱毛。

最近友人が脱毛サロンに通い始めて結果とか、状態とか感想とか、逐一報告してきます。(笑)
正直最初、うざいし、鬱陶しいと思っていたんですが、聞いているうちにだんだん楽しくなってきて、
脱毛に対してもめちゃくちゃ興味を持つようになってきました。(笑)

むしろ今じゃ自分もやりたくなってきてしょうがなくなってきた(=゚ω゚=)(笑)
友人からよく話は聞いていたものの、最初のほう適当に流していたから、あんまり知識はなかったりします。笑

近くに脱毛ラボってところがあると思うんですけど、そこについて調べてみました。
脱毛ラボの全身脱毛は本当に行くべき?なんてホームページを発見。

全身脱毛かー。やってみたいなー。
やるなら全身脱毛がいいんだよなあ。
まだ知識もあんまりないのでなんともいえないですが。

このホームページにも書いてますけど、脱毛ラボと、エピレってところありますね。
友だちが言っているのは確か調べた脱毛ラボだと思うんですが。
料金もかなり安いって言っていたような気がします。友だちにもちょっと聞いてみるか。

2013年9月30日

脱毛クリームってどうなの?

かなり前から脱毛をしたいと考えていたんですが、あたしすっごい敏感肌なんですよね(´;ω;`)
化粧水とか、乳液とかも決まったやつしか使えないのです。
脱毛なんて絶対無理かなーと思っています。本当肌が敏感すぎるんですよねー...。
脱毛したいんですけど...。それはちょっと難しいと思うので、いま考えているのが、
抑毛ローションですー。知ってますか?あたしも詳しいことはあんまりわからないんですが。

ちなみに敏感肌でも使える?肌に優しい脱毛クリームはコレ!ってとこで見つけました。
毛を生えにくくするローションです。ちょっと気になっています。

値段はちょっとしますけど、このホームページに載っている「ナノナノEXアルファ」。
これでもやっぱり肌ぼろぼろになっちゃうかなー...(´-ω-`)
やってみたいけど、肌がだめだったらあれだしなー。もったいないんだもんなー。

どうでもいいけど眠たいです。とっても。寝ようかな。(笑)
こんな時間から寝たらやばいか・・・・。

2013年8月31日

便秘がひどいんです。

昨日家族でバイキングを食べに行ってきました!!
それはもうそれはもうすっごい食べましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男子学生かっ!!って突っ込みたくなるくらい(笑)
バイキングっていいですよねー・・・。夢があります。むふふふふ。
いつも果物とデザート死ぬほど食べます。子どもに負けない勢いで食べます。
というか一度更に乗っかっているメロンをすべてたいらげたことがあります。
私やばいですよね。太ってもいいんです。その時しあわせならば。(笑)

ただ、私どれだけ食べても「大」がでないんです・・・(´;ω;`)
慢性的な便秘ってやつです。たくさん食べようが食べまいがあまりでてくれないので困っています。
便秘に効果のある食べ物や飲み物はないのかなー?と思い調べてみたのが、
ダイエットの敵「便秘」を解決!
が参考になりました。
ローズヒップティーとグレープフルーツが便秘にいいようですねー。
食べるのを習慣にしたり、ローズヒップティーも買ってきて、習慣にしたいと思います。

2013年7月20日

若く見られたい!

暑い!最近本当に暑いです!毎日日焼け止めは塗っていますが焼けました。゚(゚´Д`゚)゚。
日焼けをすると肌が汚く見えますし、できればしたくないのですが・・・。これはみなさん一緒ですよね。肌のハリが若さを作る秘訣を見ておりまして、びっくりしたのが、このホームページの方洗濯物を干す本当に一瞬の間でも日焼け止めを塗っているとか。徹底していますよね。ここまでにはなれる気がしない(笑)
でもこれくらいしないときっとだめなんですね。本当日焼けはしたくないので、UVケアしっかりしていかないといけないですね。このホームページの方までは無理だとしても、目標にしてきちんとやっていかないと真っ黒になってしまいますヽ(;´Д`)ノ

後はこのページにも書いてあります食生活。野菜を多めにしてサプリメントなども飲んでいるそう。お肉とかを食べれないのはつらいけど、豆とか豆腐はすきだし、そこは料理を工夫してだな!
ちょうどトマトのサプリメント持っているので飲もう。全然飲んでなかった(笑)

少しづつ変わっていけばいいなあ。まずは毎日続けるところからですね!

2013年3月28日

大手銀行カードローン

銀行カードローン使っている人います?
今、申し込んでみようかどうか悩んでいます。
一応他に借金とかないし、収入も安定しているんですが、会社自体があまり業績がよくないんですけど、それでも100万とか借りれるんですかね。
ダメ元で審査受けてみようかな。大手さんで考えています。

2013年3月18日

医者いらずのにんにく卵黄

にんにく卵黄てすごい。

事故以来、どこも悪くないのに全然眠れない日が続いて、冷え症にもなって原因不明の不調に悩まされていたのですがニンニク卵黄をのんでからは良く眠れるようになりました。にんにくには精神をあんていさせる働きがあるのですね。知りませんでした。

Archives

ムードル