2011年5月20日

本格的に美白

だんだん日差しが強い日が多くなってきたので、これは本格的に美白対策をしなければ!ということで、美白化粧品を探しています。最近よく広告バナーで見かけるのが、花王の化粧品なんですけど、結構なお値段で...。そんなに毎月化粧品にお金をかけられないので、何かいい手はないものか!とネットをさまよっていたら、美白化粧品ランキングを見つけたので、そこを参考にして検討中です。ビーグレンやアンプルールは聞いたことがあるんですが、有名なメーカーなのかな? 普段いかに安いコスメ使ってるのかがバレバレな内容ですね(-_-;)
シミやソバカスはないけれど、調べてみたら、肌の奥に潜んでいるメラニンがあって、いわゆるシミ予備軍が控えている人が多いそうなんですよね。目に見えないので、ついつい手入れをおろそかにしてしまいがちですが、そういったケアの為にも、美白化粧品を今から使用していないとダメですね。とりあえず、返金保証付きのトライアルセットがお手頃な価格で買えそうなので、いろいろ試してみようかと思っています。ハイドロキノンは気になる成分なんだけど、ちょっと副作用的なことが気になりますね。やっぱり、プラセンタやアルブチンが入っているものがいいかな。ビタミンC誘導体もチェックしている成分です。

ムードル