2011年5月25日

化粧品のお試しセットは量が多いほうが助かる

ずっと美白化粧品を探していたんですけど、オールインワンゲルで美白ケアにぴったりの商品の情報を知りました。エニシングホワイトって化粧品が、紫根エキスが入っていて、この成分は以前テレビで特集されているのを観たことあるんですけど、肌再生力が高く美白成分としてもかなり有名みたいなんですよね。でも、あくまで洗顔後のお手入れのひとつなので、UV効果のある美白化粧品を探した方がいいのでしょうか。ビーグレンというドクターズコスメが人気みたいですが、ドクターズと付くだけで効果が高そうに感じますね(笑)
最近美容雑誌のビーズアップといのを買い始めたんですけど、この雑誌、ホントに美容に特化しすぎ!ってくらい、コスメやダイエット関連の記事ばかり載ってるんですが、よく有名人のバッグの中身を拝見みたいなコーナーがあるじゃないですか。大抵、シャネルみたいに、海外ブランドのコスメを使ってる人ばかりなんですけど、日本人の肌にはたして合うんでしょうか?さっきあげた、ビーグレンなんかは、日本人の肌に合わせて開発したって謳っています。敏感な肌を持ってる人が多いから、あまり刺激のある化粧品は合わないと、私も思うんですよね。無添加のものが全て肌にいいとは言いません。先日「茶のしずく」が、小麦アレルギーの人には合わないことが分かって旧製品の自主回収をしていたので。そういったトラブルを避けるためにも、お試しは3週間くらい分あると嬉しいですね。

ムードル