2011年5月24日

本当に便利で簡単!

母がGWに温泉旅行に行ってきたんですけど、その温泉のアメニティについていたオールインワンゲルがとても良かったそうで、その温泉の売店に打っていたので買って帰ってきました。なんでも、温泉水が入ったオールインワンジェルだそうで、私は今まで使ったことないので試しに使用したんですが、朝化粧前に塗ったら、肌がしっとりさらっさらになって、ファンデーションのブラシの滑り具合は半端なかったです。素晴らしかった!ただ、肌に合わなかったのか、後でぽろぽろとブツブツが出てきちゃったのが残念ですが、オールインワンの便利さに目覚めたというか、化粧水や乳液、美容液と何種類も用意しなくても1個で済むし、しかも手軽!私は朝が弱くてよく寝坊しちゃうんですが、基礎化粧品を手抜くと、化粧のノリは悪いわ、すぐに崩れちゃうわで、悩みのひとつだったのです。なので、母が買ってきたのは合いませんでしたが、他にも今流行ってるのか、数多くのオールインワンジェルが発売されているようなので、情報を拾って違うのを試してみたいと思います。

ムードル