2011年5月 2日

あなどれない美白ケア

普段仕事や遊びにお出かけ以外は、近所をうろつくときはすっぴんのままです。この間、母と近所に買い物に行く時に、日焼け止め塗った?って聞かれて、はっ!となりました。すっぴんでも日焼け止めは忘れちゃいけませんよね。せっかく普段美白化粧品でケアをしていても、すっぴんの時に美白対策していなければ台無しになってしまいます。美白化粧品 比較サイトでも、商品説明や体験レポを読んでると、普段のちょっとしたことを心がけるだけでもかなり違ってくるんだって分かりました。幸い、私はシミとかそばかすとかは気になるものはできていないんですけど、先日久しぶりに会った中学校の時の同級生が、目の下にシミができていて、自分ができた訳じゃないのにショックでした(笑)その子、エステとかやってるって話に聞いていたんだけどなあ。
美白化粧品を使っているせいなのと、身体はあまり肌を露出しないせいか、よく「ずいぶん色白だねえ!」と言われます。顔は赤ら顔気味なんですけど、確かに身体はまっちろなんですよ(笑)この白さを、顔や手にも実現させたいー!去年はパンプス焼けというのを初体験してしまったので、そうゆう箇所も日焼け止めは忘れてはいけないと肝に命じました(^_^;)

ムードル