2011年6月 7日

育毛剤を比較して検討する

今朝のバスで一緒になった女の人の髪型がどうにも不自然...なんでだろう?なんでだろう?って観察してしまったんですけど、どうやらウィッグみたい?しかも、頭頂部だけにつけるタイプじゃなくて、全部すっぽりかぶるタイプ。けっこうな長さだったのと、不自然な色合いだったので違和感があったのかも。あれは多分、人工毛なんじゃないかなあ。
カツラを着ける人の理由はそれぞれあります。病気で髪の毛が抜けちゃったのを隠すひとだとか、オシャレで気分を変えたい人だとか、薄毛で悩む人いろいろいます。なので、全く否定はしないです。また、人間の毛で作ったカツラって高いそうですね。昔、ドールにはまってた時も、ウィッグ探しをしたら、髪の毛の材料で値段の差がピンきりでした。
ウィッグで完全に隠すのは簡単ですけど、できれば自前の髪の毛がちゃんとなってたらいいですよね。女性用 育毛剤 比較見ても、口コミなんかで併用してる人も中にはいて、育毛剤だけでは物足りないんでしょうか?劇的に毛の量が増えてくれるわけではないので、しょうがないんでしょうけど...。早く、ものすごい育毛剤が発明されると、世の中喜ぶ人が本当に大勢いるだろうから、実現するといいですね。

ムードル