2011年8月19日

もうすぐ秋だけど・・・

お盆も過ぎてやっと秋らしい空気が混ざってくるようになりましたね。でもやっぱり残暑とはよく言ったもので、まだまだ日中は暑いです・・・。
夏がもう終わってしまうので、たくさん外で遊んだり海に行ったりしていたんですが、そのツケが回ってきたのかお肌がすごくボロボロに><紫外線めぇ?!!太陽のバッカヤロー!!とか言っててもお肌は蘇ったりしないのです↓↓なので一緒に遊んでたのにスベスベ肌をキープしている友達に聞いたところ、彼女は美顔器を使っているとの事・・・。ほうほう、なるほどぉ??
なのでさっそく私も美顔器ランキングで美顔器探しの旅に出ちゃいましたよ!!笑
このランキング、サイト自体が見やすいのはもちろんなんですが、口コミ評価が見られるというところが素晴らしいと思うのですよ!!だってどんなに良い説明が書いてあっても、買った人の感想に勝るものはありませんから☆彡
美顔器が手元に届いたら、友達よりもキレイになっちゃうかもしれないよね!!どうしよぉ?♪っていう想像をしながら美顔器選び中の私です^^;

2011年8月10日

レーシックだと不便がなさそう。

夏真っ盛りですね。毎日がすごく暑いですね。私の趣味はアウトドアでよく家族でもキャンプに行くんです。汗ダラダラになってテント建てたりして、ずっとバーベキューしながらお酒も飲んでねwでもメガネが邪魔なんです。コンタクトはちょっと怖いし、夜に外すのが面倒でそのまま寝てしまうのでしないんです。
メガネは汗や皮脂ですぐに汚れちゃってね?。キャンプのあとには温泉に必ず入るけど泉質によってはメガネが錆びちゃうこともあるのでノーメガネで入ると「見えない?!!」ってなるんです。そんな時に存在を知ったレーシック 札幌です。レーシックって視力回復手術で失明の危険もないようなんですよね。
もし視力が回復したら、それこそ便利で仕方ないだろうなーって思うんですよね。
メガネを外して汗を拭く不便さが裸眼にはないんだもん!!ススで汚れることもないし、温泉でも景色も綺麗に見える・・。裸眼でキレイに星を見たいなぁ・・。って思っちゃうんですよね。
今年も雪が降るまでキャンプに行きたいので、早めにカウンセリングの申し込みしちゃおうかなー。

2011年8月 1日

ハイジニーナで驚くなんて・・。

ハイジニーナってアンダーヘアの処理を済ませている人やそのメニューを指しますが、最近では特に珍しくもなくかなり普及してきたメニューですよね。夏を目指して申込む方や今年の夏に痛い思いをした方などが今時期に申込むようです。脱毛は数回やってどんどん目立たなくなってくる施術ですから、早め早めにこしたことはありません。ハイジニーナをしているというと「え・・ちょっと遊び好きな女性かな」なんて思われることがあったという人がいましたが、それも昔の話しで今は逆にハイジニーナが当たり前的にもなっていますからねー。驚く男性が女性のことをよく知っていない人ということです。ハイジニーナにすると一番はやはり気兼ねなく水着などのファッションが楽しめることですが、衛生的にもとてもよいようです。女性であればそう言われて納得しない方はいないでしょうね。アンダーヘアが厄介なムダ毛だと誰もが思っていることですから。ハイジニーナとう言葉が馴染みのない人でもインパクトのある名前なので、すぐに覚えることができますが気になった方はハイジニーナ脱毛 エステ特集のページなどを調べてみるとエステの値段の比較ができるかと思います。

ワキ毛でまだ悩んでいるなんて・・

お風呂に行った時のこと、一緒に湯船に使っている女性二人が「ワキ毛って本当に面倒だよね」「いらない」「毎日剃ってるのに、あーもう汚いワキ」とお互いぐちっていました。私はその話を聞いて老婆心ながら「さっさとワキ脱毛しちゃったほうがいいよ」と言い出したかったのですが、やっぱり変人に思われるのもイヤなのでやめました。そこにもう一人表れ「ワキー?脱毛しちゃいなよ。ほれ」と自分のワキを披露しました。うん、綺麗なワキでした。「ワキ脱毛エステって今めちゃめちゃ安いんだよー?早く行きなよ。もったいない」って二人にお薦めしていました。よしよしいいぞ。言われた二人も最初は「エステ」という言葉に半信半疑あっちこっちでしたが「へぇ勧誘ないんだ」「ならちょっと行こうかな」と心が揺れていましたねー。悩んでいる時間がもったいないぞーと思いましたよ。私は二人がエステに通うことになればいいなーと思って先に湯船から出ましたよ。3人はそれから脱衣所でも脱毛について色々話をしていました。やっぱり女性は脱毛は興味深い話ですもんね。

ムードル