2011年8月 1日

ワキ毛でまだ悩んでいるなんて・・

お風呂に行った時のこと、一緒に湯船に使っている女性二人が「ワキ毛って本当に面倒だよね」「いらない」「毎日剃ってるのに、あーもう汚いワキ」とお互いぐちっていました。私はその話を聞いて老婆心ながら「さっさとワキ脱毛しちゃったほうがいいよ」と言い出したかったのですが、やっぱり変人に思われるのもイヤなのでやめました。そこにもう一人表れ「ワキー?脱毛しちゃいなよ。ほれ」と自分のワキを披露しました。うん、綺麗なワキでした。「ワキ脱毛エステって今めちゃめちゃ安いんだよー?早く行きなよ。もったいない」って二人にお薦めしていました。よしよしいいぞ。言われた二人も最初は「エステ」という言葉に半信半疑あっちこっちでしたが「へぇ勧誘ないんだ」「ならちょっと行こうかな」と心が揺れていましたねー。悩んでいる時間がもったいないぞーと思いましたよ。私は二人がエステに通うことになればいいなーと思って先に湯船から出ましたよ。3人はそれから脱衣所でも脱毛について色々話をしていました。やっぱり女性は脱毛は興味深い話ですもんね。

ムードル