2012年3月28日

助けてコラーゲン!

今日、しばらく音信不通だった好きな人からメールが来た。

「今週末、そっちに行くんだけど時間あるなら会わない?」
っていう内容!!

思わず「やった^^!」って一人でガッツポーズしてしまった。神様ありがとう!!
でも3日前。急だね。
出来る限り綺麗になって会いたいから、普段のみのリーズナブルなコラーゲンを一回おやすみして、ちょっとリッチなコラーゲン買って来ちゃった。
コラーゲンは裏切らないからね。

コラーゲンサプリ

2012年3月22日

満員エレベーターも怖くない

かなり前、こんなCMありましたよね。
女性社員が男性社員と会社のエレベーターに乗り合わせて「あ、私くさくないかしら」みたいな心配をしている構図。夏の制汗剤?何の宣伝かは忘れましたが。

丁度私の会社も、朝のラッシュ時は大きなエレベーターが満員に。正直、となりに居合わせた同年代の女性から何らかのにおいを感じると、ちょっとショックです。

香りって、身だしなみの一部だと思います!もっと気にしませんか???
ローズサプリランキング

2012年3月16日

美肌は内面から

年中吹き出物がすごく、どんな化粧品を試しても全然だめ。
でも意図しないところで、あっさりよくなってきたんです。

それが、便秘の解消。

何となくよさそうかな?と思って乳酸菌サプリを飲んだら、お通じがとても快適になり、多分、この影響で肌も生き生きしてきた。
すごく得した気分!!

2012年3月 1日

この病院で働けて良かった!!

今おなかの中に4か月の子供がいて、来月結婚式があります!
先月、病院を寿退職しました。

すごく素敵な病院で、子供が大きくなったらまた戻ってきたいです。
この病院に出会えたのも、勇気を出して看護師転職 したから。
そこで今の旦那とも出会えたし、本当によかったよ。

ムードル