2012年7月22日

念願のウォーターサーバーが我が家にきた^^

昨日やっと旦那を説得することができました!ヽ(*´v`*)ノ

ここ数日
「ウォーターサーバーを買うか買わないか」ということで対立していたのですが
昨日急に「いや、やっぱり買おうか」と手のひらを返したような態度。

「あんなに反対していたのに、どうして?」と聞くと
「部下の家でも使っていて、子供が喜んでるらしい」と。
え?!?私があんなに「子供の安全」を説いても聞かなかったくせに...(`Д´)

まあいいでしょ、気が変わらないうちにと思って速攻「ブルーウォーター」のパンフ見せて
イエスと言わせた私。(・∀・)
今日電話してみます!!
ウォーターサーバーが家にあると何か急に
お金もちになった気分。最近は、放射能の問題とかで安心して水道水も飲めないので
子供生まれてもこれなら安心出来る。
東北に住んでいる友達は、放射能とかのニュースは常に気にして
水道水には不安が多いって話をしていたしなぁ。コンビニでミネラルウォーターを買って飲んでいるからお金もかかるし、何よりもゴミが凄く出るって悩んでいたから、意外に安いウォーターサーバーも多い事を教えてあげよう!

ムードル