2013年3月28日

大手銀行カードローン

銀行カードローン使っている人います?
今、申し込んでみようかどうか悩んでいます。
一応他に借金とかないし、収入も安定しているんですが、会社自体があまり業績がよくないんですけど、それでも100万とか借りれるんですかね。
ダメ元で審査受けてみようかな。大手さんで考えています。

2013年3月18日

医者いらずのにんにく卵黄

にんにく卵黄てすごい。

事故以来、どこも悪くないのに全然眠れない日が続いて、冷え症にもなって原因不明の不調に悩まされていたのですがニンニク卵黄をのんでからは良く眠れるようになりました。にんにくには精神をあんていさせる働きがあるのですね。知りませんでした。

2013年3月 8日

どれが一番?炭酸パック

炭酸パックにハマってます♪♪

この間まではリッツを愛用していたんだけど、最近は色々ためしてみたくなり浮気中(笑
有名どころではフェブリナはやっぱりいいな?と思う。アクネスラボ今度かってみるよ。

ムードル