2013年8月31日

便秘がひどいんです。

昨日家族でバイキングを食べに行ってきました!!
それはもうそれはもうすっごい食べましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男子学生かっ!!って突っ込みたくなるくらい(笑)
バイキングっていいですよねー・・・。夢があります。むふふふふ。
いつも果物とデザート死ぬほど食べます。子どもに負けない勢いで食べます。
というか一度更に乗っかっているメロンをすべてたいらげたことがあります。
私やばいですよね。太ってもいいんです。その時しあわせならば。(笑)

ただ、私どれだけ食べても「大」がでないんです・・・(´;ω;`)
慢性的な便秘ってやつです。たくさん食べようが食べまいがあまりでてくれないので困っています。
便秘に効果のある食べ物や飲み物はないのかなー?と思い調べてみたのが、
ダイエットの敵「便秘」を解決!
が参考になりました。
ローズヒップティーとグレープフルーツが便秘にいいようですねー。
食べるのを習慣にしたり、ローズヒップティーも買ってきて、習慣にしたいと思います。

ムードル