2013年9月30日

脱毛クリームってどうなの?

かなり前から脱毛をしたいと考えていたんですが、あたしすっごい敏感肌なんですよね(´;ω;`)
化粧水とか、乳液とかも決まったやつしか使えないのです。
脱毛なんて絶対無理かなーと思っています。本当肌が敏感すぎるんですよねー...。
脱毛したいんですけど...。それはちょっと難しいと思うので、いま考えているのが、
抑毛ローションですー。知ってますか?あたしも詳しいことはあんまりわからないんですが。

ちなみに敏感肌でも使える?肌に優しい脱毛クリームはコレ!ってとこで見つけました。
毛を生えにくくするローションです。ちょっと気になっています。

値段はちょっとしますけど、このホームページに載っている「ナノナノEXアルファ」。
これでもやっぱり肌ぼろぼろになっちゃうかなー...(´-ω-`)
やってみたいけど、肌がだめだったらあれだしなー。もったいないんだもんなー。

どうでもいいけど眠たいです。とっても。寝ようかな。(笑)
こんな時間から寝たらやばいか・・・・。

ムードル