2013年11月29日

肩こりがひどいです・・・。

毎日ひどい肩こりに悩まされています・・・。
仕事がパソコンに向かう仕事でずーっと座っているので肩にくるんだと思います(´・ω・`)

昨日は肩にサロンパスを貼って寝たらかなり落ち着きました。
今日はお仕事が休みだったので、朝から岩盤浴に行ってだいぶ身体も気持ちも落ち着きました。
でも岩盤浴って入りすぎると逆に疲れるっていうね。(笑)

少しでもよくできないかと思い、さっきまで肩こりについて調べていました。
肩こりの症状と改善策のホームページを見ていたのですが、肩こりにはDHAとかもいいみたいですね。

ちょっと身体を動かしたりはするので、サプリメントとかもいいのかもしれないですね。
もう座ってする仕事なので仕方ない感はあると思いますが・・・。笑

時間ができたときや、なにもないおやすみの日は身体を動かすようにはしています。
明日またお仕事だと思うとへこむなー・・・。まあやるしかない!やろう!笑

なんか最近夜ぐっすり眠れないんだよなー。今日もサロンパス貼って寝よう。

ムードル