2012年10月28日

デジーベル効果を信じた瞬間。

「私の便秘は医者でも治せない!」

ってくらい、何をしてもダメでもう一生このままでいいやって諦めていたわたし・・・。
でも、ここ最近かつてないほど、私の腸は活発に動いているのです!!
それも「デジーベル」という酵素ドリンクを飲み始めてから。

飲んでから最初の1日目で。これは違う!と瞬間的に感じた。やっぱり次の日、動いてくれた。
ベジーデル 効果で、悩みだったぽっこり下腹もすっきりスリムになった!

2012年10月18日

どうせ飲むなら美容プラス!ファスティープラセンタ

酵素ダイエットにハマって以来、いろんな酵素液を試しています。

その中でも『お得だな?」と思ったのが、ファスティープラセンタ
プラセンタドリンクと、酵素ドリンクが合わさった感じ。つまり1本で2度おいしい!
味もピーチ味で、本当に美味しいんだって笑

勿論ダイエットにも、美肌にも◎らしいよ!!

ムードル